思いついたままに・・・・

そのとき思ったままを気まぐれに掲載

思わず笑ってしまった

2018年03月29日 | Weblog
 今朝テレビを見ていて、昨日の国会予算委員会集中審議の共産党小池副委員長と
 安部首相とのやりとり。

 安倍首相の奥さんが、どの学校の名誉会長だったのかとの質問?で、
 
 安倍首相が珍しく、しどろもどろで今問題の学校とは関係ない学校名を並べていると、
 小池副委員長が、「そうじゃないでしょう!問題なのはモリ・カケでしょう」と言い、
 思わす笑ってしまった。

 昔、東京にいた頃昼食でもりかけを食べてたのを懐かしく思い出してしまった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へたくそなウグイスの鳴き声 | トップ | ホンマかいな? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安心しました (あしながおじさん)
2018-03-29 18:18:22
  Kenさんが最近になく、27日と29日との短期間に投稿されたこと本当に嬉しく、お元気でおられること安心しました。
確かに小池さんは質問のパーフォーマンスは上手ですね。
とにかくKenさんの投稿を楽しみにしています。」
返信する
コメントありがとうございます。 (ishi-ken)
2018-03-29 19:16:44
出来るだけ、投稿しようと思っています。 が・・・・。
なかなか、投稿ネタが見つからず、悪戦苦闘していまして、苦し紛れの投稿です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事