新ひだまりかふぇ

新装開店発信中!絶品グルメ、最新東京情報も♪何でもアリのブログです★どうぞごゆっくり(^o^)/

絶品もちもちボリューミィ♡九州福岡博多銘菓♡大宰府天満宮梅ケ枝餅

2014-05-19 14:39:52 | おやつ
太宰府天満宮


梅ケ枝餅

いただきました




PLANDUCE

大坪さんからいただきました。


大坪さ~ん


いつも美味しくて貴重なお土産の数々

本当にありがとうございます



デザイン性も高い!


由来もじっくり熟読




重量感満載



一個一個が

ボリューミィ


もっちりお餅で

あっさり餡を包み込んでいます。



おいしっ



あんこラヴァーズとしては

コレ好きです



説明書通り、

レンチンッ

温めていただきました。



おいしさ倍増ですね~





石垣社長はじめ、

みんなで、

美味しくいただきました



PLANDUCE

大坪さん

絶品梅ケ枝餅

ありがとうございました。



新ひだまりかふぇファンのみなさも

元祖 

寺田屋、

オススメします




PLANDUCE

大坪さんも

元祖寺田屋さんを

オススメですよね



絶品博多銘菓

ごちそうさまでした




大坪さん、いつ寝るんでしょ~?

って、くらいに、

多忙な毎日をお過ごしされているご様子



体調ご留意されて

がんばってくださいね~


心から感謝です




最新の画像もっと見る

コメントを投稿