新ひだまりかふぇ

新装開店発信中!絶品グルメ、最新東京情報も♪何でもアリのブログです★どうぞごゆっくり(^o^)/

献上品!爾比久良(にいくら)♡一度口にしたら心酔陶酔♡クセになる和スウィーツ♪

2015-03-19 15:34:05 | おやつ

爾比久良(にいくら)

武蔵野銘菓

 

 

ようやく

購入叶いました

 

 

感激!

一口いただく毎に

感動

 

期待以上のお味でした。

 

 濃い目に淹れたお茶

抹茶とあわせるとほんっとに美味です。

 

うっとりフォルム

 

一個で、

かなりの重量感

 

 

口どけの良い羽二重黄身時雨で

甘さ控えめ上質餡と大粒の栗を

包み込みました。

 

 ほろほろっとくずれる上品な甘さの

羽二重黄身時雨の口どけの良さ

中の餡と大粒栗のほっくりしっとり感

珠玉アンサンブル

 

贅沢な気分に浸れます。

 

ん~溺愛

オトナ和菓子大満足です。

 

ごちそうさまでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿