新ひだまりかふぇ

新装開店発信中!絶品グルメ、最新東京情報も♪何でもアリのブログです★どうぞごゆっくり(^o^)/

明日はホッシー♡ファッションそれは・・・

2014-05-22 10:05:55 | 東京
負けられない戦い


先週のファッションアラモード


サッカー日本代表メンバー発表直後

格言もタイムリーに

紹介していましたね。


毎度お茶目なホッシー


スーツもサムライブルースーツに

リンクさせた、

ブルーを基調としたシャツ&JK。

ホッシーイケてました



日本代表メンバーのスーツは、

ジュード・ロウ

イメージモデルを務めていた、

ダンヒル製



銀座ダンヒル内には、

職人さんたちが、

スーツを製作・仕上げている

スペースもあります。


ライブ感溢れるガラス張り


私の祖父もテーラーでした。

祖父の想い出が重なる

素敵なお部屋を通り過ぎて、

階段を上ると、



隠れ家的カフェが出現します。

別フロアにはBARも併設。



ダンヒルカフェのコンセプトは、

オトナの男性の書斎。


こだわりのインテリア。

アンティークソファや

各種洋書に囲まれた、

リュクス空間で心地良く寛げます




銀座を眺めながら

まったり


至福のひととき




W杯前、

サッカー日本代表メンバー合宿スタート


ウッチースマイル

グッときました



今日も一日がんばりましょう









最新の画像もっと見る

コメントを投稿