新ひだまりかふぇ

新装開店発信中!絶品グルメ、最新東京情報も♪何でもアリのブログです★どうぞごゆっくり(^o^)/

バスタ新宿 初利用! 至福空腹&高速バスの旅♪ 

2016-08-17 17:47:00 | 東京

 

東京ドーム

ハッピー時間

至福

一緒に過ごした

うちのYちゃんと

移動です。

 

 

横目で外観のみ

見たのは5月でした。Mちゃんと

 

2度目のバスタ新宿!

 

 

今回

初利用

うちのYちゃんが繁忙期の中

見事プラチナバスチケット

ゲットしてくれました。

Yちゃん有り難いです。

感謝です

 

エスカレーターで

4階へ上がります。

東京までは新幹線利用。

 

帰路は

バスタ新宿から

高速バス利用。

 

隣接

オシャレ商業ビル=ニュウマンには

飲食店があるけれど

22時過は既に閉店・・・。

 

バスタ新宿には

コンビニもなく、、、

 

ランチ以降、

銀座文明堂バームクーヘン試食しか

胃袋へ収納しておらず。

 

ふたり共

半日以上食さないまま

空腹でお腹と背中が

くっつきそうで笑

 

休憩スポット

足柄SAにて

ようやく🍙おにぎり購入です。

人生で一番美味しく感じました苦笑

 

 

空腹でバスタ新宿へ

行かないことを

オススメします

 

 

無事マイホームタウン

静岡市へ帰ってきました。

 

初めてのバスタ新宿は

ハングリー記憶しか残らない

感想となりました

 

でもでも

便利ですよね。

バスタ新宿

うちのYちゃんとの

楽しい思い出が

またひとつ増えました

東京ドーム

銀座

フレンチ

エール

 

 

Yちゃんお疲れ様でした。

次回も心待ち

 

 

 

 

株式会社石垣印刷の

新ひだまりかふぇ、です

株式会社石垣印刷は、

印刷組合加盟会社、

エコアクション21取得済!


実績、信頼の

地元へ貢献する企業です。

本日も

ご訪問ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿