新ひだまりかふぇ

新装開店発信中!絶品グルメ、最新東京情報も♪何でもアリのブログです★どうぞごゆっくり(^o^)/

ネタバレ込ご注意を★映画「悪の法則」「サイド・エフェクト」名監督2人&悪ぅ~い2本立^^;

2014-07-31 16:39:55 | 映画
リドリー・スコット監督作。


悪の法則



主役を務める

マイケル・ファスベンダー。

近頃売れっコですよね。



豪華顔ぶれ



全員”悪い”んです。

スゴくないですか???


原題と邦題を変えてあります。


原題のまま、

でもよいのでは?

って、思いましたが。


邦題がネタバレ効果発揮・苦笑。



あ!

ううん、

ペネロペは唯一”悪く”ナイッ




一度踏み外した道を

元に戻すことは不可能、


どんなに手を尽くしても、

置かれた状況から逃れられない。


味方も無く、擁護も救いも無い。

四面楚歌・・。


容赦ナイ厳しいセカイ観が秀逸


ある意味面白い作品でした







スティーブン・ソダーバーグ監督作。

「サイド・エフェクト」



完全に!

ジュード・ロウさま狙い



こちらも豪華俳優陣




私にとっては、

初チャニング・テイタム。


出演シーン短か過ぎます!笑。

あっという間…苦笑




サイド・エフェクトも

悪の法則に負けない

”悪い度”高し




2本共、俳優陣達の

いつもとはちょっと違う表情が

愉しめるところが印象的。




ただ、、

ご注意いただきたい点が

鑑賞される時は

体調や

精神的コンディションが

ベストな時をオススメします苦笑。



いつもの如く、

内容を読まずに、

観るのがワタシ流



予想以上に

”悪い”ストーリーが

待ち受けていたのでした笑



はっぴぃテンション時に

鑑賞してくださいね~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿