新ひだまりかふぇ

新装開店発信中!絶品グルメ、最新東京情報も♪何でもアリのブログです★どうぞごゆっくり(^o^)/

映画マイインターン アン・ハサウェイとデ・ニーロが魅力的すぎるナンシー・マイヤーズ監督最新作

2016-04-28 16:25:29 | 映画

映画

マイ・インターン

 

ナンシー・マイヤーズ監督の最新作

 

きっと

こーなっちゃうんでしょうねぇ的展開も

心ほっこり和みの

ハッピーエンドムービーなら許せます

 

すっかりイイヒト

グランパ役が板についてきた

ロバート・デ・ニーロ

この表情を見ていると

ディア・ハンター、

タクシードライバー、

レナードの朝、

などなど

挙げきれない程多くの名作たちを

うっかり忘れてしまいそうになるお姿デス苦笑

 

うん、

でも、

デ・ニーロがいるからこそ

ストーリー自体が引き締まる!

 

 

 

キラキラ魅力全開

アン・ハサウェイ

ステキです。

ハイブランドで全身キメて

可愛かった似合ってました。

 

プラダを着た悪魔と

カブっても笑

ね。

そこはご愛嬌

 

 

全米熱狂注目テレビ番組

「リップ・シンク・バトル」で

お騒がせマイリーをコピーしたアン。

圧巻歌唱力と

ルックス完コピお見事でした。

全米大絶賛

対戦者エミリー・ブラントもタジタジ

ほんっとに

見応え大アリでした

 

実生活では

とうとうママに

おめでとうございます。

 

次回出演作も

楽しみ

 

安心HAPPY

ナンシー・マイヤーズ監督作がスキです。

サイコーハッピーエンドムービー

 

映画マイ・インターン

ご紹介でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿