新ひだまりかふぇ

新装開店発信中!絶品グルメ、最新東京情報も♪何でもアリのブログです★どうぞごゆっくり(^o^)/

ガーナチョコ&バタークッキーサンド クオリティが確実にレベルアップされてます♡

2016-05-30 16:58:12 | おやつ

ロッテ

ガーナチョコ&クッキーサンド

 

 

パッケージ

新しくなりました

 

バニラアイスのまわりの

濃厚チョコソースが

以前よりもおいしくなってる

感じがします。

クッキーが

ココア生地から、

濃厚バタークッキーに代わりました

より一層

コク深い美味バタークッキーサンドに

変身してます。

 

 

珍しく

まとめ買いしてしまうほどの

アツいリピーターに私まで

変身してしまいました笑

ガーナチョコ&バタークッキーサンド

完全にトリコ

ごちそうさまでした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿