新ひだまりかふぇ

新装開店発信中!絶品グルメ、最新東京情報も♪何でもアリのブログです★どうぞごゆっくり(^o^)/

地球上♡世界中に一つだけ♪感激プレゼント♡

2015-06-28 12:47:01 | 日記

株式会社石垣印刷の

新ひだまりかふぇ、です

株式会社石垣印刷は、

印刷組合加盟会社、

エコアクション21取得済!


実績、信頼の

地元へ貢献する企業です。


 


本日もご訪問ありがとうございます




やぁん素敵なプレゼント



地球上に一つ

プロフェッショナル

まいこさんが作ってくださった

フラワーアレンジメント



いただきました

きゅん


オトナピンクうっとり

誕生石パールもあしらっていただき

まいこさんお忙しい中、

本当にありがとうございました



なかなか離れてくれず苦笑

王子も

まいこさんのアレンジメントがダイスキ

いつものお約束チェック(笑)





全方位


美ルックス



大切にします

メッセージも感謝です


まいこさん

これからもずっとずっと

お付き合いお願いします




最新の画像もっと見る

コメントを投稿