新ひだまりかふぇ

新装開店発信中!絶品グルメ、最新東京情報も♪何でもアリのブログです★どうぞごゆっくり(^o^)/

銀座木村家 洋食レストラン ビーフシチュー ズワイ蟹クリームコロッケ 木村家パン食べ放題 シナモンレーズンパン 豆パン 人参パン ほうれん草ピタパン などなど 銀座絶品贅沢ランチ

2017-05-08 20:29:47 | 東京

 


 


銀座ランチ



東京


銀座


木村家


 



お肉ゴロゴロ入ってます。


ビーフシチュー


 



揚げたて熱々


外の衣はサックリ


中はなめらかクリーミィ


ズワイ蟹のクリームコロッケ


 



ビーフシチュー


ズワイ蟹クリームコロッケ


両方いただける


ペアプレートをオーダーです。


 


 



木村家ならではサービス。


パンはおかわり自由。


食べ放題システムです。


 


 


レーズンとオレンジのカンパーニュ


くるみカンパーニュ


レーズンスティック


シナモンレーズンブレッド


豆パン


にんじんパン


ほうれん草のパン


などなど


タイミング良く


お薦めしてくださいます。



ついつい


いただいてしまいました笑


 



 


 



ハッピー銀座ランチ


木村屋


洋食グリルにて


 


ペアプレート


パンと一緒に味わいました。


絶品


ごちそうさまでした。


 


 


 


 


株式会社石垣印刷の

新ひだまりかふぇ、です


 


東京最新情報


東京最新人気グルメも


お任せください。


 


 静岡オフィスから元気に発信中

株式会社石垣印刷は、

印刷組合加盟会社、

エコアクション21取得済!


実績、信頼の

地元へ貢献する企業です。


ご訪問ありがとうございました


 


 


銀座ディナーも


乞うご期待


お楽しみに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿