新ひだまりかふぇ

新装開店発信中!絶品グルメ、最新東京情報も♪何でもアリのブログです★どうぞごゆっくり(^o^)/

タンタンポケタン1月号 最新号ご紹介♪ 江崎新聞店

2016-01-20 20:28:07 | 日記

株式会社石垣印刷の

新ひだまりかふぇ、です

株式会社石垣印刷は、

印刷組合加盟会社、

エコアクション21取得済!


実績、信頼の

地元へ貢献する企業です。


 


本日もご訪問ありがとうございます




タンタンポケタン
2016年1月号




明けましておめでとうございます


新年ゴーゴー♪ウォーキング

春さん

あんずさん

お疲れ様です!


今回は春野町。
読んでくださいね~




定食バンザイ!
新年早々
気になるお店ですよー。



私の溺愛コーナー
おふたりの
なにがし日記も忘れずに


春さんあんずさん
昨年もお世話になりました。
今年も宜しくお願い申し上げます







江崎新聞店さんが
牛乳配達もスタート!
お申し込みは、
記載の番号へ



漢字パズル!







静岡市のあらゆる情報は
タンタンポケタンにお任せ


新ひだまりかふぇファンのみなさま
タンタンポケタンを
毎月精読&マストハブ

春さん
あんずさん
今年の記事も
楽しみにしています







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんず)
2016-01-15 16:42:56
大変遅くなってしまい申し訳ありません。
宣伝部長、今月もありがとうございます。

今月は漢字パずルがどーんと占めております。
よかったらチャレンジしてみてください。
ボタニカ食堂にも、無事着けますように(笑)
返信する
あんずさぁん♪( ´▽`) (新ひだまりかふぇ2号)
2016-01-15 20:49:04
こちらこそm(__)mいつもありがとうございます。

ハイ!圧巻漢字パズルが大チューモクですね!参戦したいと思いつつ、、トライしてみたいですぅ。

あんずさんイチオシ店ボタニカ食堂♪そーなんです(笑)今度こそ辿り着かなくてわ苦笑。ご報告させていただきますね~(o^^o)
返信する

コメントを投稿