新ひだまりかふぇ

新装開店発信中!絶品グルメ、最新東京情報も♪何でもアリのブログです★どうぞごゆっくり(^o^)/

映画ムーンライト 2017年ナンバーワン作品 静岡シネギャラリー サールナートホールにて鑑賞

2017-05-01 18:01:48 | 映画

映画館で観ようと決めていた作品

ムーンライト

 

2017年アカデミー賞作品賞受賞作。

 

純粋でした。

沁みました。

ひたすら一途で…

切ない余韻。

吸い込まれました。

 

登場人物たち

それぞれの

”愛”も感じ。

俳優陣の

目の演技にも

ご注目ください。

圧巻です。

助演男優賞も受賞。

 

 

鑑賞してよかったと

ひさしぶりに

思えた一本です

 

既に

2017年

ナンバーワン作になりそうな

 

 

感想大会も

盛り上がりました。

 

 

 

PLAN  B

ブラッド・ピット

良い作品を送り出してくれましたね。

感謝です。

 

常に珠玉作を

上映してくれる

静岡シネギャラリー

静岡市葵区サールナートホールさん

感謝です。

 

親友のひとり

Eのお母さまのご実家

お寺で運営されています。

 

 

映画

ムーンライト

上映中です。

(満席でした)

 

静岡シネギャラリーへ

 

 

 

 

 

株式会社石垣印刷の

新ひだまりかふぇ、です

静岡オフィスから元気に発信中

株式会社石垣印刷は、

印刷組合加盟会社、

エコアクション21取得済!


実績、信頼の

地元へ貢献する企業です。

 

ご訪問ありがとうございました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿