新ひだまりかふぇ

新装開店発信中!絶品グルメ、最新東京情報も♪何でもアリのブログです★どうぞごゆっくり(^o^)/

絶品濃厚スウィート系×しょっぱい系!嬉しい差し入れ♪

2014-03-20 14:33:02 | おやつ
新ひだまりかふぇ、へ、ようこそ

株式会社石垣印刷公式ブログです。





石垣社長様から

差し入れいただきました。

ポテチとチョコ。



みんなで美味しくいただきました


Fran

明治フラン

メルティキッス仕立て

とろけるショコラ


これ美味しい~!

コピーに相違ナシ


口どけは、

なめらかとろける濃厚ショコラ

ぽってりボリューミィサイズもgooood



ポテチのしょっぱい系、

フランのスウィート系。

ベストマッチ




絶品差し入れ



柳本部長はじめ、

みんなでいただきました

ごちそうさまでした。



石垣社長~

どうもありがとうございましたm( )m





最新の画像もっと見る

コメントを投稿