新ひだまりかふぇ

新装開店発信中!絶品グルメ、最新東京情報も♪何でもアリのブログです★どうぞごゆっくり(^o^)/

お待たせしました♪植物男子ベランダー♡

2014-05-07 23:17:03 | 癒し系
水曜日。


今夜も

始まりました


植物男子ベランダー



新ひだまりかふぇファンの皆様からも

ご好評頂き感謝しておりますm(__)m


植物に限定せず、

BGMにもこだわりがあって溺愛



今夜最初のウンチクシーン。


デビッド・リンチ監督。

伝説の連続ドラマ

&後に映画化された名作

ツインピークス

流れてましたね




以前は、

死刑台のエレベーター、

の回も


マイルスのトランペットが

たまらない珠玉の名曲!


まさか、

ココでツカいますか⁈


なぜか、

田口トモロヲにマッチ(笑)


松尾スズキもイイ味出してます!



ツボだらけの植物男子ベランダー


今夜は、

本職フリーライターとしての

ベランダーの仕事っぷりにもご注目



鑑賞です。


水曜日お疲れ様でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿