新ひだまりかふぇ

新装開店発信中!絶品グルメ、最新東京情報も♪何でもアリのブログです★どうぞごゆっくり(^o^)/

USJハリーポッター♡お出かけ最新スポットMUST GO♪

2014-08-26 15:04:07 | おやつ

今話題


ウィザーディングワールドオブハリーポッター




ホグワーツ魔法魔術学校




ここだけ快晴




ハリーが3人のための

快晴マジックに違いないっ




天候にも恵まれて

何よりでした



USJハリーポッター



YちゃんHくん

Sちゃんが行ってきました。




優しいYちゃんのお心遣い

ありがとうございます。




おかえりなさい




お土産頂戴しました。

毎回感激セレクション

大感謝です




ハリーのチョコクランチ


美味でした





可愛いSちゃん

興奮気味にお話ししてくれました

私まで行った気分に



夏休みの楽しい思い出が

増えて良かったね~




ごちそうさまでした。



Yちゃん本当にありがとう



絶品マダムシンコスペシャルも

UPします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿