新ひだまりかふぇ

新装開店発信中!絶品グルメ、最新東京情報も♪何でもアリのブログです★どうぞごゆっくり(^o^)/

口福至福イタリアン♪お出掛け絶品グルメ

2014-04-02 16:27:58 | おやつ


ボンジョルノ~



株式会社石垣印刷です。


もう覚えていただけましたか?


新ひだまりかふぇ、です。



花粉症に効果アリ?!

レンコンで終了したままの

ひだまりかふぇ、ではなく

新ひだまりかふぇ

ブックマークお願いします。



弊社、

株式会社石垣印刷HP上、

新着情報に

アップさせていただきましたm( )m


どうぞよろしくですペコリ!







イタリアン日和


世界遺産富士山。

温かく見守ってくれるなか





Yちゃんとワイン



サル~テ



2人しか飲めないから




タコのカルパッチョ


ぷるんっと弾力のある新鮮なタコ。


ワインと合うぅ


おいし~





続々と登場



ピザは薄くてクリスピーな生地。

ゴルゴンゾーラチーズたっぷり効果

食べ応えアリの大満足

ゴルゴンゾーラピザ美味でした。



たっぷり釜揚げシラスの

トマトクリームソースパスタ


チーズ、

釜揚げしらす、

トマトクリームソースがパスタによく絡んで絶品




タコのカルパッチョから

Yちゃんとシェア



食べ盛り伸び盛り

Sちゃん

ボンゴレビアンコ=2人前完食なり





みんなで口福至福イタリアン


お出かけグルメ堪能です。



YちゃんHくんSちゃんありがとう。



ごちそうさまでした。




雄大な富士山にお別れを告げて



御殿場イタリアン満喫編でした。


チャオチャオ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿