新ひだまりかふぇ

新装開店発信中!絶品グルメ、最新東京情報も♪何でもアリのブログです★どうぞごゆっくり(^o^)/

日本初上陸行列グルメ♪^^サニーヒルズ知らないの??

2014-03-17 17:26:42 | 東京

以前も、

アップしました。


微熱山岳サニーヒルズ


パイナップルケーキ。



現在発売中


ハナコでピックアップ


一個が、

迫力ボリューミィサイズ嬉!


これは半分にカットしたものです。

私が撮影


どうです?

食べたくなってきたでしょ??



200%間違いナシ

美味ルックス



フランス産発酵バターを使用。

濃厚な味わいのパイナップルケーキ。


卵や小麦粉などなど、

良質な材料のみを吟味して使用。

パイナップルの甘みも上品

安心安全スウィーツ

保証します



サニーヒルズは、

コク深い上質高級チーズケーキを

いただいているような

至福感を味わえます



松之助NY。

ホルトハウス房子。

などなど。

比較しても劣らない絶品度数



パイナップルケーキですが、

特濃高級チーズケーキに似た味わいを

体感できます。



東京・青山へ行く価値アリ



私が台湾へ行ったときにも、

こんなにも

感動できるパイナップルケーキには

出会えず



絵里さんごちそうさまでした


遥か遠く

海の向こう

シンガポールから、

新ひだまりかふぇ、

を、御覧頂きまして

いつも感謝しております






パッケージもお洒落


シンガポール航空勤務

キャビンアテンダント・絵里様が

シンガポールから帰国された際、

わざわざプレゼントしてくださいました

貴重なお品です



絵里さぁん

本当にありがとうございました。



皆様

ぜひぜひご賞味ください。


微熱山岳

サニーヒルズ


パイナップルケーキ



この美味しさはクセになりますよ


絶品警報ご注意ください




最新の画像もっと見る

コメントを投稿