新ひだまりかふぇ

新装開店発信中!絶品グルメ、最新東京情報も♪何でもアリのブログです★どうぞごゆっくり(^o^)/

静岡市レインバル♪新カフェ絶品しっとりビスケット

2015-06-30 23:56:55 | おやつ

株式会社石垣印刷の

新ひだまりかふぇ、です

株式会社石垣印刷は、

印刷組合加盟会社、

エコアクション21取得済!


実績、信頼の

地元へ貢献する企業です。

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございます




静岡市葵区常磐公園前

Open


ビスケットいただきました。



新店カフェ

レインバル



アメリカテイストなビスケット

絶品

素朴な味わいで優しい甘さがgoood

メープルシロップ的な味も感じましたが

使用してます?


スコーンよりも

しっとりしたビスケット。

パウンドケーキとスコーンを足して

2で割ったような食感


&感激ボリューミィ



コレスキです

魅惑ビスケットありがとうございましたm(__)m

 

マフィンとかもあるとのこと。

 

近々行かなくてわ



とっても美味しいビスケットでしたので

調べてみたら、

レインバルさんは

静岡初

LGBTフレンドリーカフェ


深刻な過疎化、、

七間町呉服町界隈


お街に新たなお店大歓迎です!

応援しましょ~



ごちそうさまでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿