新ひだまりかふぇ

新装開店発信中!絶品グルメ、最新東京情報も♪何でもアリのブログです★どうぞごゆっくり(^o^)/

わたしはロランス グザヴィエ・ドラン監督 

2016-01-28 16:53:40 | 映画

株式会社石垣印刷です。

新ひだまりかふぇブログへ

ご訪問ありがとうございます

 

わたしはロランス

監督グザヴィエ・ドラン

 

今更ながら

随分前に鑑賞しまして、、遅~いご報告

 

噂通り

インパクト大

天才っぷりに圧倒されました

その年齢でこの作品を

 

20代だけに荒削り部分もありましたが

今後どんな作品をみせてくれるのか?

逆に期待度大

 

グザヴィエ・ドランの

鋭い感性とセンスから

繰り広げられる彼の世界観は圧巻。

 

 

これまでよく目にしていた

印象的なこのシーン

作品を通して観ると

グッときます

 

それからそれから

ロランスがお母さんの会社で

待っているシーンもお気に入り

 

あの真紅のフリンジ。

ロランスの心を

映しているようで

ステキでした。

セットなのでしょーか?

もともとの装飾

 

いろんなことが

気になった

映画わたしはロランス

でした。

 

興味のある方は

ぜひ!御覧ください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿