新ひだまりかふぇ

新装開店発信中!絶品グルメ、最新東京情報も♪何でもアリのブログです★どうぞごゆっくり(^o^)/

チーズスフレケーキ キャラメルパウンドケーキ ガトーショコラ バニラ&チョコレートアイス 静岡市 人気グルメ店 カフェ バッソ

2016-07-21 21:21:24 | おやつ
スウィーツ求めて訪店です



盛り合わせ



チーズスフレケーキ

ガトーショコラ

キャラメルパウンドケーキ

バニラアイス

チョコレートアイス

オレンジピール


コーヒーと
一緒にいただきました。




静岡市駿河区
カフェ バッソ



ごちそうさまでした


Iさん、Mさん、
ハッピースイーツタイム
気づけば閉店間近(笑)

楽しいひと時でした。

次回も心待ち

ありがとうございました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿