新ひだまりかふぇ

新装開店発信中!絶品グルメ、最新東京情報も♪何でもアリのブログです★どうぞごゆっくり(^o^)/

ギンザシックス マーロウ ギンザシックスオープン記念限定品 有精卵フレッシュクリームプリン 大行列大人気絶品グルメスイーツ 容器返却200円キャッシュバック

2017-05-12 00:25:34 | 東京

東京銀座
ギンザシックス


濃厚コク旨プリンでお馴染み

マーロウ

東京銀座初進出

銀座初出店





銀座初出店オープン記念限定品
有精卵フレッシュクリームプリン

定番カスタードプリン、
キティちゃんも
並んでます。

プリンが入っている
ガラス容器を
店頭で返却したら
200円キャッシュバック!

ZIPで放送してましたね。


この行列、、

3カ所で並んで
こちらが最後尾・・
恐るべし
マーロウ大人気アツいです!!

マーロウの濃厚コク旨プリン
一度食べればトリコ
並びたくなるキモチよーく解ります

皆様お疲れ様です




ギンザシックス

絶品グルメ
絶品スイーツは
大行列

恐らく
2時間待ち位でしょーか、、

GWということもあり
行列は更にのびてました。








13階
屋上庭園
ベンチ代わり!
H鋼

ギンザシックスにあるだけで
お洒落に見える
鋼材を超越!!
スタイリッシュH鋼







マーロウご紹介でした


東京グルメ
東京マストスポット
鋼材にも少々詳しい笑
印刷会社社員
新ひだまりかふぇ2号です

ご訪問ありがとうございました。

また遊びに来てくださいね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿