新ひだまりかふぇ

新装開店発信中!絶品グルメ、最新東京情報も♪何でもアリのブログです★どうぞごゆっくり(^o^)/

かき氷 イエロ yelo 有機にんじんマスカルポーネ ふわふわ氷&にんじんピューレ,練乳、マスカルポーネが相性抜群絶品!

2016-09-02 14:51:54 | おやつ

株式会社石垣印刷の

新ひだまりかふぇ、です

株式会社石垣印刷は、

印刷組合加盟会社、

エコアクション21取得済!


実績、信頼の

地元へ貢献する企業です。

本日も

ご訪問ありがとうございました。

 

 

関東もようやく梅雨明け宣言!

本日も暑いですね。

新ひだまりかふぇ御覧いただき

涼んでください。

行列グルメ

東京 

六本木

イエロのかき氷

yeloオープン当時から人気メニュー

有機にんじんマスカルポーネ

セレクトしてみました。

にんじん!

言われなければわからないかも。

とってもフルーティにんじんソース。

シロップなので甘さをプラス。

優しい甘みgoood

 

 

完成までの工程を見届けました。

氷、

練乳、マスカルポーネ、

有機にんじんのピューレ状のソースをかける

という作業が3段階ありました。

一度に氷を入れて

仕上げの最後に掛けるわけでは

ないのでオトク感アリ

 

有機にんじんを丁寧に煮込んだシロップ、

練乳、マスカルポーネの

絶品ハーモニー満喫。

 

六本木で

3時間待つのはちょっと。。。

 

 

 

 

有り難いっ。

ご近所へ

期間限定上陸中

 

静岡伊勢丹

7月28日迄

噂通りのふわっふわかき氷です。

おいしっ

 

有機にんじんマスカルポーネ

ごちそうさまでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿