新ひだまりかふぇ

新装開店発信中!絶品グルメ、最新東京情報も♪何でもアリのブログです★どうぞごゆっくり(^o^)/

サプライズ誕生日 感涙。 友達、親友の優しさ、温かさが沁みました。本当にありがとう。

2017-06-28 16:20:55 | 癒し系

ある打ち合わせ会で

半年ぶり以上の再会。

おいしいお料理をいただきながら

打ち合わせも順調に進み、

時間が経過しても

女子トークは尽きるどころか

更に盛り上がりを見せていました。

 

 

 

ん?

 

突然、

店内の様子が???

 

 

思ったと同時に

 

 

 

 

一足早く

サプライズハッピーバースデイ

演出してくれたんです。

 

 

もぉ・・・

ありがとう。

 

感謝と感激で

涙が止まりませんでした。

 

 

素敵な花束も

用意してくれました

 

最近まで

美しい状態を

キープしてくれていたんです。

 

 

 

友達の存在、

華組・親友たちの

やさしさ、

あたたかさに

救われました。

癒されました。

沁みました。

 

 

やえちゃん、

しほちゃん、

みえちん、

あっちゃん、

本当に本当にありがとう

 

一生忘れられない誕生日会。

 

四半世紀を超えた 

わたしたちの絆、

友情は永遠です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿