新ひだまりかふぇ

新装開店発信中!絶品グルメ、最新東京情報も♪何でもアリのブログです★どうぞごゆっくり(^o^)/

癒しのほっこり温泉旅&満開河津桜

2015-03-10 10:19:41 | 日記

は、

残念ながら断念w

 

河津桜祭り。

本日3月10日まで開催です

今日ならまだ間に合いますよ~。

 

(伊東のあちこちでも桜見ることができました

 伊東桜まつり的気分充分大満足です)

 

 

河津桜見物はできませんでしたが、

桜に舌鼓

 

花より団子

 

毎年恒例限定絶品桜餅

石舟庵

道明寺いただきます

伊東へ行ったら石舟庵。 マストBUY和スウィーツ

桜葉の高貴な香りうっとり心酔陶酔

桜餅道明寺いとうまし。

春を告げる和スイーツ桜餅大満足

 

 

 

 

そしてそして

ほっこりぬくぬく温泉旅満喫です。

Yちゃんと

今回のYちゃんは温泉旅したYちゃんです。

 

 

東急ハーベストクラブ伊東

何度利用したことか

数えきれないお気に入りスポットです。

 

鬼怒川、

京都、

箱根、

浜名湖などなど各所リピ

 

行き届いた清潔感

快適温泉

お肌うるうるツルツル良好←誰も言ってくれないので自己宣言苦笑

会員特権宿泊

 

Yちゃんも、

mrachさんも、

それぞれ

ご家族で会員権所有

 

会員Yちゃん感謝です

ありがとうございます。

次回は伊豆山ね~

 

実は弊社、

株式会社石垣印刷も!

福利厚生として、

東急ハーベスト会員であります。

 

 

和みの伊東滞在記

身もココロも胃袋も(笑)

満たされ&癒されました

 

後ほど更新させていただきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿