新ひだまりかふぇ

新装開店発信中!絶品グルメ、最新東京情報も♪何でもアリのブログです★どうぞごゆっくり(^o^)/

タンタンポケタン3月号 江崎新聞店

2017-03-16 22:51:39 | 日記


江崎新聞店

タンタンポケタン3月号

大人気!
ウォーキングコーナー

箱根町 強羅〜宮ノ下を歩く

広域エリア制覇ですね。

春さん
あんずさん
ウォーキングのスペシャリスト
お二人へ敬服しきり!

























なにがし日記

春さん

ポーランド旅行
マイナス20度
想像つきませんね
もっと詳しくお話聞きたいです!

ポーランドといえば
以前Liveも行った
アーティストの
歌姫バーシア
確かポーランド出身だったよぅな。



あんずさん

手作り製本!
私も製本と関わり深いですが
自らは未経験です。

タンタン2ページも
じっくり拝見させていただきました







本当に
寂しいですよ、、

お二人の想いが
メッセージに込められてます。



来月4月号も
アップさせていただきます!





 



 

株式会社石垣印刷

公式ブログ
新ひだまりかふぇ、です

静岡オフィスから発信中



株式会社石垣印刷は、

印刷組合加盟会社、

エコアクション21取得済!


実績、信頼の

地元へ貢献する企業です。

 

ご訪問ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんず)
2017-03-09 09:13:46
宣伝部長、いつもありがとうございます!
皆さんのお手元には3月号があると思いますが、
実際の作業は、最終号のゴールが近づいています。
さみしいなぁ。
でも、最後までしっかり作ります!
返信する
あんずさん、ありがとうございます! (新ひだまりかふぇ2号)
2017-03-09 10:24:58
最終号のゴール・・・
私もさみしさいっぱいで
アップさせていただきました。。。

ハイ!
私を含め、
毎号毎号楽しみにしていた
タンタンポケタンファンに向けてぜひともお願いします。
返信する

コメントを投稿