新ひだまりかふぇ

新装開店発信中!絶品グルメ、最新東京情報も♪何でもアリのブログです★どうぞごゆっくり(^o^)/

銀座シックス 白い恋人 サク ギンザシックス限定版 石屋製菓 お昼12時で既に完売御礼でした。

2017-05-08 12:25:03 | 東京



銀座シックス

地階2階

白い恋人の
石屋製菓

ISHIYA GINZA

ギンザシックス限定スイーツ

サク

全種類完売!

欲しかったわけではなく
たまたまテレビで
完売の様子を目にして
本当に⁈
確かめたくて
寄ってみました笑。

 

でも、

北海道チーズは

個人的に気になってます。

 

あ、東京ミルク工場も

濃厚でスキです

 

横道にそれて

申し訳ないです苦笑。



バーニーズニューヨークの
スタッフさんと
お話をしたら
銀座シックスオープニング以来
連日朝から大行列だそうです。

サクをゲットするには
アサイチしかナイようですよ。

生菓子は
在庫アリで
購入できていました。

石屋製菓
白い恋人
ギンザシックス限定バージョン
恐るべしですね!

 

 

 

新ひだまりかふぇご訪問感謝です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿