新ひだまりかふぇ

新装開店発信中!絶品グルメ、最新東京情報も♪何でもアリのブログです★どうぞごゆっくり(^o^)/

スウィーツ祭♪昼下がりのふわふわ繊細かき氷&リュバン特製シロップ♡リュバンのレモンミルクかき氷

2014-08-27 13:55:35 | おやつ
パンタリタから

2軒目スイーツまつり




静岡市駿河区

リュバン。



老舗スイーツ店。




むかーしむかしの

OPEN当時とは

雰囲気ガラリとチェンジ




テーマパーク的な





It’s a small world




中もこんなにキュート




小さなお客様が

秘密の扉を開けてご来店したり笑!






Yちゃんのお友達がリュバンに勤務。


Yちゃんがカワイイから

リュバン勤務のお友達もまた可愛いぃ



リュバン社員さんの粋な計らい

増量サービスしてくださいました

ありがとうございました



感激キュンッ



暑いからすぐにとけちゃう



ふわっふわかき氷いただきます。


シロップもリュバンオリジナル

ふたり共レモンミルクをセレクト。


さっぱり爽やか

甘すぎないから

夏にビッタリ


キ~ンってキマせんでしたよ




うんレモンミルクおすすめ


スペシャルテラス席にて堪能


ごちそうさまでした。





ケーキ頂戴しました


ケイクカット フリュイ


ドライフルーツ入ブランデーケーキ


ツボです
ダイスキ!!



Yちゃんの御蔭

サプライズオトク三昧



リュバン社員の可愛いお友達にも

改めてどうぞよろしくお伝えください



Yちゃ~ん

どうもありがとうございました


あっという間でしたね、、、


次回はもう少し延長戦懇願




楽しみにしています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿