新ひだまりかふぇ

新装開店発信中!絶品グルメ、最新東京情報も♪何でもアリのブログです★どうぞごゆっくり(^o^)/

女子力アップ♪癒しサロンでお茶タイム^^♡

2015-06-11 14:00:14 | おやつ

株式会社石垣印刷の

新ひだまりかふぇ、です

株式会社石垣印刷は、

印刷組合加盟会社、

エコアクション21取得済!


実績、信頼の

地元へ貢献する企業です。

 ご訪問ありがとうございます

 

 

癒しサロンにて

清々茶々

Hさんサロンにて。

 

Iさんといただきます

ニナ・リッチのカップ&ソーサー

すてき

 

エステや

ネイルサロンとは

無縁で生きてます。

とにかくズボラで自然体

 

Hさんの温ゴッドハンド

極上至福フェイシャル

ありがとうございました

女子力上昇

したような笑

キモチになれました。

Hさんありがとうございました。

 

Iさんいつも感謝です

 

美肌は一日にして成らず。。。

お二人を見た後に

自分を見て

ぷっ

なんもしていない自分を反省

ふぁいてぃん

清々茶々

偏愛ロータスキャラメルクッキー

Hさんごちそうさまでした。

 

IさんHさん頼もしい2大美肌女神様

今後もお願いします

Iさん もんじゃ焼き東京月島 もんじゃ焼き 明太子餅チーズ & スペシャルミックスお好み焼き スタバ チョコレートクランチフラペチーノ 絶品付のヒーリングタイム 大感謝です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿