新ひだまりかふぇ

新装開店発信中!絶品グルメ、最新東京情報も♪何でもアリのブログです★どうぞごゆっくり(^o^)/

博多銘菓♡博多通りもん♡もっちりしっとり絶品!PLANDUCE大坪さんからお土産感謝です!

2014-05-22 14:53:57 | おやつ
PLANDUCE

大坪さんから


お土産頂戴しました



一昨日の

梅ケ枝餅もいただいたばかり


いつもいつもありがとうございます。




石垣はじめ、

社内のみんなで

おいしくいただきました




もちもちしっとり皮で、

クリーミィなミルク感たっぷりの

半生タイプのクリームを包みました。



絶品っ




モンドセレクション

連続13年連続受賞




輝かしいタイトル満載です


納得の味わい


絶品博多銘菓。

西洋休日、博多通りもん


おいしかったです


ごちそうさまでした。




PLANDUCE

大坪さん

本当にありがとうございました。


心からお礼申し上げます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿