gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

現金主義は結構いる

2023-01-14 03:11:42 | UberEATS
Uberでも出前館でも事前決済をする人もいますが
あくまで現金取引がいいんだ、という人も多数いるんですよね。
ドライバーの中では『釣り銭扱いは面倒なのでやらない』
と言い切る人がいますが、結構もったいない話なんだよな~。

都会のように奪い合いだけど件数が出る地域と
奪い合いで尚且つ件数が少ない地域は、まるで違うんです。
『面倒』であろうが、件数取れないなら釣り銭用意しないと
売上には繋がらない。

そこを理解できるか出来ないかで、売り上げはかなり違ってきます
釣り銭って言ったって何十万用意しろって話じゃないし
せいぜいお札と硬貨で2万円分も有れば十分なんですから
できない話では無いんですけどね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿