gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

フードデリバリー適正

2023-01-13 02:53:19 | UberEATS
フードデリバリーに限らない話ですが
まず地図読みが出来ない人は、かなりキツイと思います
今どこに自分が居て、目標物はコレで目的地はココ。
だから取り敢えずここまで走ろう!

これが出来ないとチンプンカンプンで
あさっての方向に走る事にもなりかねません
後はその街の施設を走って覚えられる人

NAVI等のルート設定も、実際の景色とは違うので
街の風景を頭の中に落とし込んでおかないと
走った時に迷路の中にいる感覚になってしまいます。

1番大事なのは言うまでもなく
商品を大切に扱う事と、接客業務であると言う事
これが出来ない人は早晩行き詰まって行きますね

逆にこれらが難なくできる人は
フードデリバリー向きだと言えます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿