サポグラ Eye Wear 通信

サポートグラスの新着、お勧め商品のご案内ブログです!!

ウッド素材のフレーム。

2013-03-07 10:39:55 | その他フレーム

ジーンズブランドで有名な 『Lee』 のフレームが入荷しました

 

 

高級感がある人気モデル

 

なんとテンプル部分は、ウッド素材なのです

 

 

 

フロント部分がシンプルなので、

 

ウッド部分の存在感が引き立ちます。

 

 

『Lee』のロゴと、

 

シルバーのデザインがアクセントになっています。

 

デザインだけではなく、

 

掛け心地の良さも忘れていません。

 

適度な力で包み込むようにとまる、

 

「バネ丁番」を使用しているのでご覧ください・・・

 

そのままの状態。

 

軽~く広げた状態。

 

このバネが自然な感じにお顔にフィット

 

幅広い世代にするフレームです。

 

 

       ブラック(サイド)     ブラウン(サイド)

型 番:   LE-1006          LE-1007

サイズ:   53ロ              51ロ

カラー:    1                 2

価 格:         共に16,000円

 

   

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-23 23:37:06
はじめまして、初コメントです!
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(o^-^o) ウフッ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*´ェ`*)ポッ
返信する
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-29 03:43:21
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(*'-'*)エヘヘせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは megmeee88あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。-_-。)ポッ
返信する

コメントを投稿