Iscall貴絵の社長日記

銀座で電話代行・電話秘書代行の会社をやっています。
2人の男の子の母、奥さん、社長です。

日航ホテル東京 唐宮

2011-06-27 13:24:29 | 日記
はてなの方のブログでも触れましたが、
土曜日に日航ホテルの「唐宮」に中学からの
友人5名で女子会してきました

中学から短大・大学まで
エスカレーターの学校に通っていたので、
社会人になるまでほとんど友達が変わないのが
附属のいいところ!
深い絆で繋がっているんだな~

週末私は子供達のスポーツに付き合っていることが多いので
なかなか女子会にも参加できずに
みんなに会うのはホントに久ぶり

それでも会っていない時間を感じることなく、
学生時代の話で大盛り上がり!
ホントにいい学校だったな~

全く真面目な生徒ではありませんでしたが、
だからこそのエピソードも多く
多分おばあさんになっても、話は尽きる事はないと
思います


そんな優しい、楽しい時間は
仕事で躓いても
エネルギーになってくれます

ありがとうね~

美味しかったよ~






人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ