明日に向かって歩こうよ

焦らず おごらず ゆっくりと。。。

奈良オフ会

2013-11-18 09:17:29 | 今日があれば明日は来る
奈良へ岡山の方と行ってきた。オフ会てな大げさな事ではないんですけど。
神社仏閣散策してきました。日曜日だったからか中国語のオンパレード
シカも言葉はいらない、居るのわシカせんべいと中国の方に纏わりついてましたね。

シカも野生じらされるとセンベイ持ってる手に噛みついてましたね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも通りに (kuu)
2013-11-20 16:22:48
とても綺麗な写真が撮れていますね~
最近はどこへ行っても中国の観光客が多いですね。
騒々しいのですぐ判ります。
おはよう御座います (isa-@)
2013-11-21 08:18:10
朝早くは手がかじかむほど冷えてきました。
ワンコの散歩も辛くなってきました。

秋の奈良はもう一つですね、なぜか鹿さんも泥で汚れてそばに来てほしくない感じでした。

紅葉と言へばやはり京都ですね神社仏閣どこもそれぞれの美しさがあります。
Unknown (ココ)
2013-11-24 19:45:49
オフ会 ・・・・何か懐かしい響きですσ(^◇^;)
色々交流されていらっしゃるんですねぇ~~!

中国の方 ・・・ 反日なら無理に来て頂かなくても良いのに・・・ な~~んて思ってしまうんですが ・・・・ ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
おはようさん V(=^・^=)V (isa-@)
2013-11-25 07:31:36
ocnが有るときはよくオフ会やってましたね、当時のメンバーの方々は
 どうしてはるんですかね。趣味人倶楽部で何人かはお見かけした事は
 ありますが・・・・・
 はらぼて父さんやはるさん元気にしてはるんかなぁ。

コメントを投稿