わたしのにちじょぉ~

40代の専業主婦の日常をブログで紹介します!

登戸

2012-12-22 23:59:26 | 日記
登戸で電車を降りて

藤子F不二雄ミュージアムに行ってきました。

16時からのチケットしか取れなかったのでその時間に。

行くときはQ太郎バスに。





トイレの表示はなんと!



のび太



しずかちゃん

外には

どこでもドアや



空き地にあるドラム缶が



イルミネーションもきれいでした。



帰りのバスはパーマン。なつかしくってテンションがあがっちゃいました!


今度は昼間来てみたいなぁ~と思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿