わたしのにちじょぉ~

40代の専業主婦の日常をブログで紹介します!

姪の誕生日

2021-08-24 06:00:00 | 甥&姪
昨日は初姪の誕生日でした

寝る前に夫が外に出ると

月暈が




私も外に出てみました

姪の誕生日の夜に素敵な現象を見ることができました

かなちゃん11歳おめでとう😘

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟 | トップ | ハンバートハンバート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

甥&姪」カテゴリの最新記事