わたしのにちじょぉ~

40代の専業主婦の日常をブログで紹介します!

6月22日

2017-06-22 22:30:22 | 日記
今日は特別な日

私が生死をさまよった日

悲しかった日

2人目の子どもを子宮外妊娠で失った日

無事に産んであげられていたら、今年は幼稚園に入園していました

今頃お弁当で悩んでいたかなぁ。。。

お友だちが出来て楽しく幼稚園に通っていたのかなぁ。。。

なんて思えば涙が出そうだけど。。。

3度の妊娠で3度の流産

夫婦2人で沢山の悲しみを乗り越えて来ました

決して忘れないよ

あなたが私のところに来てくれたこと

あなたのおかげで、私は1人目の流産から立ち直れたこと

卵管が破裂して、夜中に救急車で運ばれて生死をさまよったけど、傷を見ればあなたを思い出し、産んであげられなかった事を申し訳ないと思う

きっとこの想いは一生続く。。。

空をたくさん見上げた一日でした



夕焼けも綺麗で涙が出そうでした

そんな日は今日だけ

明日からは強く!逞しく!

産んであげられなかった、生まれてくることができなかった、3人の子どもたちの分まで楽しく、頑張って生きよう!!

35歳の私が今思うこと。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿