わたしのにちじょぉ~

40代の専業主婦の日常をブログで紹介します!

東京へ

2022-08-28 10:27:00 | 日記
昨日は、夫と最後の夏休み

東京日帰りツアー

一番の目的は










かこさとし展

行って良かった〜二学期はたくさんだるまちゃんシリーズを子どもたちに読んであげたいと思いました

お昼は夫が行きたかった懐かしい

古奈屋




結婚する前によく東京で食べた懐かしい味

おやつは

夫がNHKの72時間を見て食べたかった

たいやきわかばのたいやき




甥っ子に影響されてポケモンセンターにも40歳夫婦行ってきましたよ






帰りは閉店近い佐野のアウトレットに寄って

私のお目当てのお財布を買って

帰って来ました

朝早く出て、日帰りで🚙💨行って楽しんで来れて最高でした!!

今日はゆっくり休みます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿