わたしのにちじょぉ~

40代の専業主婦の日常をブログで紹介します!

7月31日

2012-07-31 20:52:39 | グルメ
今日で専業主婦は終わり

いよいよ明日からは仕事が始まります

そこで今日の夕食は









焼き鳥

明日から仕事と主婦業と両立して頑張れるようにと。。。

主人がごちそうしてくれました

結婚してから5年間ずーーーーっと両立して頑張って来たけど

4ヶ月専業主婦やっている間に

両立する自信も薄れてきた。。。

仕事を引き受けたからには両方頑張らなくては

とりあえず3月まで走って走って走って駆け抜けるぞ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事復帰 (ひー)
2012-08-01 13:55:33
おめでとー!!
暑いからあんまり無理せず、程よく頑張れ~p(´∇`)q ファイトォ~♪

この焼鳥屋さん、前に連れていってくれたとこ?
返信する
そうです (とー)
2012-08-03 22:54:47
前にみんなで行ったお店ですよ

また是非一緒に行きましょう
返信する

コメントを投稿