仮想だけど確かに僕の部屋 

元「ネクラな高校生」自分の部屋からPCを通じて行ける電脳空間。逃げ場であり、秘密基地でもある住みよい場所にしていきたい

好き 好き 好き

2005年11月19日 | Weblog
ジョバイロに挿入されている3曲をエンドレスリピートしています。

今かなり「エウレカセブン」にハマっている。
エヴァにハマった人は多分ハマると思います、
最近の言葉で言えば『インスパイア』っぽいからw
変な計画とかあったり色々と。。。

戦闘の疾走感が素晴らしく、観ていて心地よいです。空中戦もあり、エヴァよりも格段に(戦闘が)面白い。あと、自然と顔がほころぶようなシーンも多く良いです。
これでロボットアニメは2作目ですが、ロボットは良いです、ハマル。


古本屋で表紙がグロい本を買いました。グロだけかと思ったら全然違って、面白い。
この作者が、あの有名ホラー映画「富江」の原作者だったのは少し驚き。
いやー、漫画「富江」が読みたい。


余談:この本を表紙を向けて店員に出すのが、なんかハラスメントっぽかった。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その名は伊藤潤二 (みさと)
2005-11-29 14:50:49
みさとは伊藤潤二大好きです!!漫画の富江は、ものすごく分厚い「富江・全」と、薄い新作「富江・リバース」(だっけ)でいまのところ全部だった気がしますが、映画よりおもしろいです。

富江がきれい過ぎて残酷でかわいくて、ちょっとギャグで。。。。おもしろいですよぅ!



他に「うずまき」「操り屋敷」とか、おすすめです。

笑えるのは「双一の呪いの日記」です。

よかったらぜひ・・・・!