Mダックス■今日のイルム■

2006年4月26日生まれ。
ミニチュアダックスIRUM(イルム)♂の気ままな日記です♪

しつけ教室

2006年06月29日 22時02分25秒 | とれーにんぐ
 来週の水曜日に、しつけ教室の先生がやって来て
まず僕のカウンセリングするんだって~。

しつけ教室はその次からみたいだけど、
何をしつけられちゃうんだろぉ…ちょっぴし心配

僕もみんなみたいに、いい子になれるかなぁ?
がんばるじょ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来ちゃいました(≧▽≦) (ちょめ)
2006-06-30 03:16:45
 URLありがとうございます~!!

気が付くのちょっと遅くなっちゃいました

 イルムくん、かわいい~ちっちゃ~い

あ、でも来た時よりはちょっと大きくなった

のかな?体調を崩されていたようですが

大丈夫ですか?モカも家に来て2、3日目に風邪をひいちゃいました。

ワクチンもあったりして私もその頃はほぼ

毎日病院通いでした。・・なんだか

懐かしいです(笑)まだ1ヶ月なんです

けどね・・。もう1ヶ月・・?ワンちゃんが

いるとやっぱり「あっという間」という感じですね

 イルママさんもしつけ教室始められるの

ですね頑張って下さい~ちなみにモカも

明後日から本格的にしつけ教室開始です(^-^)

おぉ? (いったん)
2006-06-30 08:27:48
この写真、ちょっとお顔が凛々しいではありませんかなんかお耳の毛もだいぶ伸びましたか?



あずきんも、お外が怖くならないトレーニングしたほうがいーのかなぁ(苦笑)
Unknown (ゆぅ)
2006-06-30 13:23:44
お~やっぱり少しお兄ちゃん顔になったねぇ。

しつけ教室かぁ。

うちも行かせたらよかったかなぁ。

ちょっと後悔
こんばんわん♪ (イルママ)
2006-06-30 22:43:31
今日も暑かったですね…

イルママは、めっちゃ暑さに弱いのでこの梅雨&夏も乗り切れるかど~か

寒かった頃が懐かしいなり。



>ちょめさん



いらっしゃいませ~

イルムは、今でも時々お腹ゆるくなったりすることもあるけれど、すぐに元に戻るので大丈夫そうです

明日はいよいよモカちゃんのしつけ教室ですね。

モカちゃん頑張っていい子にな~ぁれ



>いったんさん



お鼻もお耳も伸びたでしょ

だんだん大人顔に近づいてくんでしょうね~♪

子犬の成長ってすごい早いよね



>ゆぅさん



どーも最近なめられてる気がするんだよね。

私もパパも…

少しずつ言うこと聞いてくれるようにはなってきてるような感じもあるけど、早くもわがまま犬になりつつあるような



なので、近所のとこで安いとこあったので、お願いすることにしたの。

これで素直になってくれるといいんだけど~と期待



うちの実家のだっくすは超わがまま犬。

もちろんお散歩大嫌い…しかも犬1匹に対して、人間1人じゃ動かない。お散歩は2人大人が連れていってやっと少し歩く程度なんです