ネットワーク屋のgoo


近くに居たJKが即刻隣の車両に逃げて行きました。

隣の車両もおっさんウイルスがいるとも知らずに・・・

マスクしない人も増えて警戒心も下がったので、ネットでクチコミ書かないかぎり気付かれずにステルスクラスター感染が電車で多発しています。

なぜ、くしゃみのすごいおじさんがマスクしないか気になると思いますが、
おっさんウイルスの感染症状の一つとして、脳をコントロールしてマスクをつけないように司令を出す症状が確認できます。

これにより、おっさんウイルスの拡散を促すことで、おっさんウイルスに感染して、ウイルスを広めてくれる、おっさんゾンビを作るのがウイルス側の生命戦略となっています。

尚、おっさんウイルスに感染すると同時に、顔の皮は垂れ下がり、老けたおっさん顔になります。

美意識の高い女子たちにとっては、究極の恐怖です。

コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 女子高生間で... 推し活とは何... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
いるかナレッジ II 最新記事



ここより下は気にしてはいけない部分