ネットワーク屋のgoo


それは、

テレビです!

ワクチンも全然効かないのに、テレビで宣伝したら効くことになっていて大衆は言う事聞く。

テレビで専門家がウソこげば、ウソも本当になるというわけだ。

1.17
3.11
1.1

マフィアとグルのマスコミは
これらの自然災害気取りの大地震を「人工地震」呼ばわりされるのが気に食わないのだろう。

気付かずに、「自然災害で運が悪かった」などと思っているようでは、またやられると思います。


ちなみに、この記事を通報する連中がいると思いますが、
gooブログは言論を削除しない文化がありますので、通報しても削除されません。

嫌なら見なければよいだけです。

時間を大切にしましょう。

コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 最後はカネし... 帰りの電車の... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
いるかナレッジ II 最新記事



ここより下は気にしてはいけない部分