ネットワーク屋のgoo


私たちはウイルスと共存する必要があるのです。

世の中、ノーマスクの咳とくしゃみのスゴイおじさんが毎日、
あらゆる場所で現れるなと思っていたら、
(スマホをいじっていて)咳エチケットもしないのが常識という
ダブルスタンダードが存在することが明らかになって来ました。

所詮、おっさんもおじさんも動物です。

サルがマスクをしてないのと同じです。

人間らしく、マスクをしてる人たちも居ますが、それは知能の高い人間であって、
サルのような知能の場合、ウイルスだろうが花粉症だろっがマイコプラズマだろうが、ノーマスクでゴホゴホするのは常識だったのです。

つまり、サル(おじさん)の脳までもウイルスに感染しており、ウイルス自身の増殖の都合のよいように
ノーマスクでスゴイくしゃみをするように、ウイルスが脳をあやつっているのです。

そのような現実があるからには、ノーマスクのサルみたいなおじさんは毎日現れ
毎日、電車やバスではクラスター感染が発生しているのは見ればわかります。

咳のすごいおじさんが、現れたと思ったら、まわりのノーマスクおじさんや、ノーマスクおばさんも咳がすごくなるのです。

見ればわかります。

コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 電車で、隣に... 電車が地獄な件 »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
いるかナレッジ II 最新記事



ここより下は気にしてはいけない部分