ネットワーク屋のgoo


このグラフは、報告されたCOVID-19の症例が灰色で死亡が青色で示されていることを示しています。オミクロンの影響は明らかです。. オミクロンはデルタと比較してそれほど深刻ではありませんでしたが、このバリアントによる世界中で依然としてかなりの数の死者が出ていました。. 最近の世界中のCOVID-19テストの減少は、私たちが今まで以上に真の数を過小評価していることを意味しています。
2022年3月までに、WHOとパートナーは、ワクチン接種であれ感染であれ、全世界の人口のほぼ90%がCOVID-19ウイルスに対する抗体を持っていると推定しています。

出来過ぎのストーリーだが、去年の11月で世界人口の90%がオミクロンの抗体を持ったとのこと。
日本でそんな報道あったかな??
ワクチン売るのに不都合だから報道しなかった?

そして、今月になって厚労省は、WHOの数字までガン無視
デタラメの極み・・

デタラメ過ぎてdisる気も失せて来ました。
厚労省は数字を扱うのはやめとけと思う件

厚労省は数字を扱うのはやめとけと思う件

コロナ抗体保有率42.3%?ネット界隈で誰も信用してない。算数できないから、ワクチン買い過ぎで何十万回分破棄破棄しないように、延長ルールしても誰も打たないから保管料...

 


コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 政府のガーシ... ガーシー探し... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
いるかナレッジ II 最新記事



ここより下は気にしてはいけない部分