子育て支援センターイルカクラブ

子育て支援センターイルカクラブの活動報告です

🐡魚釣り遊び🐡

2023-08-17 11:43:35 | 

今日は朝から曇り空でしたが

徐々にお日様が見えて晴れ模様

 

イルカクラブではみんなで魚釣り遊びを楽しみました

 

『魚がはねてピョ~ン🐡』の手遊びで導入です

みんな上手に真似していましたね

 

さぁ、早速魚釣り開始です

たくさん釣れるかな

上手に魚を釣って満足げな表情の子ども達

何度も挑戦して、すごく集中して遊んでいましたね

 

最後はお魚さんと一緒にプールに入って水遊び

今日も沢山の笑顔が見られました

 

さて午後からはお天気が崩れそうです

皆さん、気を付けてお過ごしくださいね

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♥16日 プール遊び♥ | トップ | ☆佐土原夏祭り☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事