子育て支援センターイルカクラブ

子育て支援センターイルカクラブの活動報告です

☆6月1日再開予定!☆

2020-05-25 12:47:06 | 

こんにちは。日頃より、イルカクラブをご利用いただきありがとうございます。

さて、現在イルカクラブは休館中ですが、

『新型コロナウイルスの感染状況が現状のままであれば 6月1日再開』

決定いたしました!

 

イルカクラブの再開にあたり、皆さまに安全、安心にご利用いただくため、

当面の間、以下のような対応をさせていただきます。

なお、この対応は今後の状況にあわせて段階的に見直していく予定です。

 

★施設の利用制限

安全を確保するため、利用人数制限を行います。

ホール内でのみ遊べます。園庭の使用はできません。

 

利用にあたり、前日までの予約が必要です。

6月1日からの予約に関しては、

5月27日より 平日9:30~15:30受付いたします。

混み具合によっては、利用をお断りすることもあります。

利用する時間は、1日1回

①9:30~10:30 

②11:00~12:00

③14:00~15:00 

から選んでいただき、1時間程度させていただきます。

※室内の換気及びおもちゃ等の消毒の為、

時間の間隔を開け、区切らせていただいております。

※ご利用者の入れ替え制のため、時間内でのご利用のご協力をお願いします。

※限られた方だけのご利用にならないように、

出来ましたら週1~2回程度のご予約でお願いいたします。

 

★体調の確認

健康チェックシートへ 体調、渡航歴、利用時間帯などをご記入いただきます。

また、来所時に検温をさせていただきます。

※37.5℃以上の発熱がある方は利用をお断りさせていただきます。

 

★行事やイベント等の制限

感染リスクを伴う行事は、当面の間禁止します。

なお、おあつまりについても当面の間休止します。

 

★育児相談

対面での育児相談は当面の間、休止します。電話相談で受け付けます。

 

★お願い

以下の場合は、しばらくご利用をお控えいただきますようお願いします。

・37.5℃以上の発熱があるなど、体調不良の場合

・おおむね2週間以内に、リスクの高い場所や地域への訪問歴があるなど、

ご自身で不安に思われることがある場合

 

利用される方は、マスクを着用し、

ほかの利用者の方との距離(2m程度)を保ってご利用ください。

・うつらない、うつさない、距離の確保にご協力をお願いいたします。

 

再開まであともう少しです。体調管理に十分に気を付けて下さいね。

皆様にお会いできる日を楽しみにしています。

イルカクラブ職員も万全の準備をしてお待ちしています!

 

イルカクラブ

 

 

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする