のぶしゃんのその日暮らし

日常の出来事を淡々と...主にゲーム!

四国一周 2周目3日目夜

2017-07-16 00:48:24 | 旅行
前回四国一周時あまり徳島を歩かなかったので朝飯食べてから少し散策。
近場にロープウェイがあったので利用してみました!
頂上から見渡せる徳島市内はなかなかのもんです。

睡眠時間が初日3時間、2日目5時間と少なかったため風に当たるバイクと言えども眠い眠い!
更に徳島から室戸岬を経て高知に向かう道は信号も少なく一定速度で走れるので眠さが増幅されます。
昨年の東京22時間バイク走破の時以上の眠さでした。
2回くらいハンドル取られそうになりました。
さすがに命の危険を感じたので、ファミレスで休憩しようと考えましたがファミレス自体が無い…
結局室戸岬の休憩所で少し休んで更に走り夕方5時くらいにやっとファミレス休憩ができました。
朝食べてから夕方まで何も食べてなかったのでガッツリ食べました♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿