のぶしゃんのその日暮らし

日常の出来事を淡々と...主にゲーム!

北海道一周 六日目

2017-08-30 23:43:35 | 旅行
予定よりかなり遅れているため早めに出発!
襟裳岬・苫小牧で昼飯・函館と約500キロを走りました。
襟裳岬では座ってたたずんでいた人が居たので話しかけたら日本一周の最中だとか。
しかも歩きで…
苫小牧の昼飯ではネットゲームの人からお勧めの店と言うことで行ってみたら閉店前なのに大行列!
本鮪大トロ丼を頂きました♪途中支笏湖や洞爺湖が通り道だったので予定外で立ち寄り。
函館についてホテルにチェックイン後再び出掛け夜の函館山に行ってみたら、いるわいるわ人の山!
山頂に5000人くらいは居たのではないでしょうか?
中国人がやたら多かった。帰りに有名らしいハンバーガー屋でハンバーガーを頂きました♪
明日は北海道最終日!
小樽に22:30までに到着すれば良いので超余裕です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿