小さないろどりを探して

日々のあれこれ☆

おうち焼肉♪

2019年04月07日 23時49分32秒 | 日記
ホットプレートを買い換えました♡


今まで使っていたのは
プレートが何枚もあるゴツいホットプレートでした。
お鍋もできるものだったので、鍋もそれでしていましたが
今年の冬はカセットコンロと土鍋を買いましたので
ホットプレートはシンプルなものを買いました!

子供も大きくなり、家族で鍋を囲んだり
ホットプレートでワイワイ食事をすることがめっきり減りました💦
夫もいつも遅いので食事はいつもそれぞれ一人😂

そんな感じですので
ホットプレートの購入はかなり考えたのですが
結局買うことに。





で、早速おうち焼肉しましたw

夫と二人で🤗

おうち焼肉は久しぶりです!
家の中匂いますし、床もベタベタになるので
食べに行く事が多いんだけど、ホットプレートを買ったことだし
おうちで😊✨


美味しかったです♡




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。